田原本町長 森あきひろの公式ホームページです。
新しい田原本三つの未来

活動報告

  • 2019年7月20日

    田原本ぎおん祭 1日目 例年以上に大賑わいでした。

     

     

    2019年のぎおん祭は7月20日(土)、21日(日)に開催されています。

     

     

    1日目の本日、奈良中央信用金庫様のプロデュース「ちゅうしんの夕べ〜よしもと演芸大会」がイベント広場で開催され、田原本駅周辺から津島神社周辺はかなりの人出でした。例年以上に人が溢れており、大変賑わっていました。

     

     

    今年は町役場を出発するパレードも数年ぶりに復活し、たわらもと吹奏楽団とキューティーズ、ちんどん屋さん、こどもだんじりと共にまつりを盛り上げることができました。

     

     

    皆さんの楽しそうな顔を見ていると町が元気になっているのだと実感し、大変嬉しく思っています。

     

     

    これからも素晴らしい田原本を皆さんと共に盛り上げて行きます。

     

    明日も皆様、お待ちしています。

     

友だち追加